YES and .blog

Don't give up before you try it.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヨセミテ旅行記

本日から2日ほど休暇を頂いて、2泊3日のヨセミテ旅行。

来週からの日本出張準備と重なり、ちょっとバタバタしています

お陰で、今朝は起きれず、予定より1時間遅れで出発。

ヨセミテは、サンフランシスコから車で約5時間。本来ならば、US-140が最短ルートの様ですが、地滑りで道路閉鎖となり、US-120からの迂回を強いられる。

先ずは宿、と思いながら山道を登っていくと…あれっ?ヨセミテ♪

入り口には、左側にエルキャピタン、右側にブライダルベール滝が旅行者を出迎える。自然の力強さが伝わる。


車を、更に進めると見えるは、ヨセミテ滝。
アメリカ最大の落差を誇る滝で、ヨセミテの象徴である。
ヨセミテ・ヨセミテ滝


夕方からは、山の天気らしく雷雨となり、ホテルの近くに落雷。お陰で、ホテルは停電となり、夕食を出せなくなる。

仕方が無いので、たまたま持っていたパンで食い繋ぐ。ちょっとしたサバイバル気分だ。

また、当然だがホテル周辺は、携帯電話もインターネットも繋がらない。しかし、仕事メールを読みたい。はぁ、小市民だ。

なんとか、車で移動しながら携帯電話が繋がるエリアを発見。メールを確認、満足してホテルに戻る途中

車に「ゴンッ」という音が…

嫌な予感、の直ぐあと警告灯が点灯。パンク

夕方で、落石に気が付かなかった…
  1. 2006/07/20(木) 03:29:49|
  2. 米州旅行記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヨセミテ旅行記 その2 | ホーム | シアトル旅行記 その3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eboys.blog45.fc2.com/tb.php/84-a29f4a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

eboys

Author:eboys
日本にてWirelessおよびMedia関連のM&A業務を担当後、米国Silicon ValleyのVenture Capital FirmにてIT分野を担当。
現在は、日本に帰任、財務・会計部門に在籍中。
email: eboys.2005@gmail.com

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

