YES and .blog

Don't give up before you try it.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Cinnabar Hills Golf Club

本日は、先輩の送別会も兼ねたコンペ

の筈だったのですが、最近の雨で、4日前に中止。

確かに、最近のカリフォルニアは、100年振りという記録的な雨模様ですが、何で4日前?という疑問の声もチラホラ。

実は、偉い人が、平日の仕事が忙しいらしく、気分が乗らないから、中止にしたという噂

あくまでも噂。

それでは、あまりに可哀相なので、有志で送別ゴルフを決行する事にしました。

場所は、Cinnabar Hills Golf Club

集まったのは、5人。

これは、これでビミョウ

ゴルフは、4人/組なので、5+0?とか3+2? もしかして4+1?(笑)とか議論して、結局3+2となりました。

私は、2人組だったので、外人さんと一緒だったら、どーしよとちょっとドキドキ。

だって、「HEY! HURRY UP!!」とか言われたら、ゴルフどころじゃないもん。

さて、結果は、117(=In59+Out58)

前日は晴天でしたが、雨が多かったので、地面はドロドロ。

Santa Barbara Church②


更に、カリフォルニアは、冬は雨季のために植物が青々と成長します。従って、一回ラフに打ち込むと見付からないのでロストボールになります。

これが、金銭的にも、スコア的にも痛い

また、後半のCanyon Courseは、狭いしタフでした。

Cinnabar Hills Golf Club ③


Cinnabar Hills Golf Club ④


Cinnabar Hills Golf Club ⑤


兎に角、疲れた一日でした。

帰って昼寝をしたのは言うまでも無い(笑)
  1. 2006/04/09(日) 14:19:26|
  2. ゴルフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Cherry Blossom Festival | ホーム | インド人とランチミーティング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eboys.blog45.fc2.com/tb.php/50-0190f7b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

eboys

Author:eboys
日本にてWirelessおよびMedia関連のM&A業務を担当後、米国Silicon ValleyのVenture Capital FirmにてIT分野を担当。
現在は、日本に帰任、財務・会計部門に在籍中。
email: eboys.2005@gmail.com

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

